プロフィール

★的中TOM(沢朋之)

編集者・デザイナーを経て2006年度に公営競技ライターとしてデビュー。2008年度からオートレース取材を開始。2011年度以降は年間全SG・GⅠのフルタイム取材および、浜松オートの中継放送にて解説予想を担当。予想のポリシーは『取材データに根ざした強気な穴狙い』。

★BOYシマ(島田正友)

川口オートレース場付近で生まれ育ち、幼少時からのオートファン。ミュージシャン・タレント業を経て、2009年にTOMと知り合い、的中BOYS結成。その後記者修行を開始し、現在は川口開催を中心にロッカー取材と予想を展開。予想のポリシーは『的中率と回収率、どちらも大事』。

ライターブログ | BLOG

3/17~21プレミアムカップ

的中BOYSのFUNABASHI ON TIME

2016/03/21 update

特別G1プレミアムカップ優勝戦展望

特別G1共同通信社杯プレミアムカップファイナル。

そして…船橋オートレース本場開催の最終日となりました。今日まで様々なドラマを生んできたこの場所で、最後の最後の戦いが始まろうとしています。

色々な言葉を書けば野暮ったくなってしまうくらい歴史のある場所でした。

さぁ! レースの始まりです! 思いきり叫んで、思いきり笑って、思いっきり泣きましょう! そして思いっきり最高に盛り上げていきましょう!

【12R 優勝戦】発走予定16:30
オープン戦戦 4100M(8周)

①青山周平
②木村武之
③永井大介
④中村雅人
⑤鈴木圭一郎
⑥西原智昭
⑦東小野正道
⑧荒尾聡

《良走路》
スタート枠なりも確実に追い上げていく永井大介が様々な想いを乗せ、8周回をフルに使って優勝を果たす! 青山周平がスタートそのままペースを落とさず走る事が出来れば押しきりも。中村は永井のスタートに乗って出て、しっかり前を見据えて虎視眈々とチャンスを狙う。木村武之が序盤で抜け出す事が出来れば先着も。鈴木圭一郎がスタートいったら快速見せる。

 

CIMG3949_R

 

◎永井大介
○中村雅人
▲青山周平
△木村武之
穴鈴木圭一郎

【2連単】
3-4 3-2 3-1

穴1=5 3=5 4=5

【3連単】
3-4-125
3-12-4